2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛

症状の出方からするとヘルニアかも。病院行ってこよう。 無理矢理入院しちゃおうかなぁ。いい加減、仕事嫌、というか上司から逃げたい今日この頃。

合格発表

平成18年度 春期 情報処理技術者試験 成績照会 テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)試験 受験番号 SV366 - 0640 の方は,合格です。 午前試験のスコアは,690 点です。 午後I試験のスコアは,605 点です。 午後II試験のスコアは,655 点です。てわけで…

紫陽花

小雨の降る中、明月院に行ってきました。今年はまだ早いみたい。 毎年のことながら、この時期の昼間の土日に、ここに来るのは無茶ということで、16時頃に来てみた。空きだしていて、ちょうど良い。十分混んでいるけど。 そして、うさぎ饅頭うまー。

歓迎

遠方よりのお客を迎え、お昼を食べて、送ってきました。 でも、2時間だけ会うって呼び出しを前日にするのはどうよ?と思いつつ(笑)。 しかし、この人、いつのまに霊能者になったんやら。

土曜日

この日は何やったんだったっけ。 何もせず1日家にいた気もする。 そういえば、夕方にお金をおろしにいったかな。 口座から口座にお金を移そうとお金をおろしたら、...預け入れ時間外orz。しゃーない、普段持たない額を財布に入れてふらふら。

バイナリパッチ

なんかずいぶん久しぶりに、ソフトのバイナリパッチしました。 とくてーのソフトが起動してると動かないソフトがあって、どうも、起動したプロセスをシグネチャベースで検出をしているみたい。ほとんどウィルスチェッカーやなぁ、とか思いながら、んじゃ、る…

熱っぽい

熱っぽいけど寝過ぎで時々目が覚める。 てことで、たまにパンヤに入ったり、久しぶりにAoCやったり。