2006-01-01から1年間の記事一覧

きつい

傷跡が体動かすと痛いのです。あと、心拍数減らす薬飲み始めたので、ちょっと動くときついです。まぁ、慣れるまでかな。 明日・明後日と会社行く予定でしたが、きつのでお休みもらうようにしました。

心臓カテーテル検査

やってきました。具体的にカテーテルでどんなことやるかはよく知らないんだけど(^^;。 足(鼠蹊部)から、動脈と静脈に4mmのカテーテルを突っ込んで、心臓つんつんしたらしいです。 止血のために数時間動けないのが、腰が痛くてかなりつらかったです。結果…

PCG検査@入院

今の格好 収集ボックス データロガー 怪しく光る指先怪しすぎw※事故った訳ではありませんwついでに、ドングル 記録用。きっと、解析用もあるんだろうな。

RX420AL

BIC藤沢に、新規・機種変ともにありました。てわけで、げと。

パン屋さん

今日、ついつい帰りに長話してしまった。 今2年目のお店なんだが、出店先の候補に会社のすぐ側があったらしいw。 この近辺に、巨大な寮社宅地区があるのよく知らなかったらしい。 とりあえず出店時の調査したとき、最寄り駅半径500mの世帯当たりの平均人数…

wiiスポーツ「ダーツ」

でないかな?(笑

検査入院日決定

12/25〜27

がきんちょ

DVD到着。まだ見てない。

ぱきポプ全部入り!

げとしました。

病院

とりあえず自発呼吸停止で意識無しながら、一応会ってきました。血圧の下が1桁とか。

ソフキトク カエレ

鶴岡八幡で実家から電話がかかってきました。家に帰って、礼服ないからスーツ取って、靴履き替えて、新幹線で実家へ。

鎌倉

そろそろ色づいてきたてことで見に行ってきましたが、まだちょっと早かったです。残念。

津波放送

NHKの地デジ、ノンスクランブル送出されてる。

HDD換装

DV-DH250T: HDS722525VLAT80→HDT725050VLAT80サービスモード: リモコンで入力切替 L−3へ 本体 HDDボタン5秒以上押す リモコンの「戻る」「10」「決定」を順に押す 交換手順: HDD交換 サービスモード「HDDチェック」:「HDDシリアル番号クリア」 サー…

WS007SHの修理

感圧パネル割れ(液晶は生きている)は、13,000円らしいです。

もすきーと着信音

http://rainbow.txt-nifty.com/rainbow_jump/2006/06/post_d629.html 18kHz、普通に聞こえちゃいます。ただこれ、聞く環境にかなり依存するはず。例えば、うちのLets Note CF-R4では無理でした。

LDT-1S100U

藤沢BICに10個ぐらい入荷してた。うちの部屋だと入る場所無し。アンテナコネクタが付いてるので、コネクタ買ってきてみようかな。

不審な装置

らしい。 http://japanese.engadget.com/2006/10/05/suspicious-looking-device/ 素敵。こいうの作ってみたいのぅ。

青の君

5年ぐらい前からチャットで話す、某青の君に、はじめて会いました。ちょっと前に、一緒に見に行きません?、てメールを送ってたのだけど、返ってこなくてしょぼんとしてたのです。それが今日、新幹線から地下鉄に乗り換えたところで、メールが届いて、電話…

おばけりんご@うりんこ劇場

見てきました。知り合いが準主役やってるということで、名古屋まで行ってきました。場所は名古屋駅から先が遠かったけれども(笑)。 その人は独特の雰囲気を持っていて、その歌声と役の表現を、ずっと拝見したいと思っていました。 てなわけで、体調悪いの…

NETGEAR WGU624

ルータと無線LAN APを置き換えようと買ってきたのだけど、UDPのport forward設定が出来ないってことで、ルータの置き換えならず。悲しい。

LAN-WSPH01WH

無線LAN接続の単体Skype端末、18,000円なり。 ちょっと高いけど、なかなかよい。うちの環境だと、よく途切れるんだけど、結構こいつががんばってくれたり。 時計が頻繁に狂うのが、不思議。

WS007SHの感圧パネル

割ってしまいました。ぅーーー、高そう(涙)。

TOSHIBA 26C1000

買っちゃいました。液晶テレビ。置き場にかなり苦労しました。設置のために、掃除3日ぐらいかかったり。

Panasonic LF-MB121JD

買っちゃいました、Blurayドライブ。なぜか安くなってて6万円ぐらい。ぁー、散財(><)。

んで

マイスリーはあまり相性悪くないらしく、ふらふらで起きれないってことはないけど、...あんま効かない(^^;。

薬は

マイスリーに変更。

そして

昨日、デパスを0.5mgに減らして飲んでみたけど、朝起きれず。会社に、体調悪いので休みますー、て電話したとき、つい、眠剤がとか言っちゃって、えらい心配された...。

薬を飲まないと、眠れないけど、朝は割と普通に起きれる。うーん。

きのう

デパス(1mg)飲んだら、午前中、頭がふらふらして動けず。相性悪いのかなぁ。