2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何もない土日

でした。調子悪くて家でごろごろ。

冷麺オフ

参加。 会場、広々としてて、素敵♪。 冷麺おいしい♪。 色々楽しい会でした。帰りは、送ってもらいました。ありがとさん。

飲み

20時頃に東京駅着で、その後友達と合流。飲み明かしというか、語り明かししました。といっても、私は夜弱いんで、すぐ寝ちゃいましたが(笑)。何か色々大変そう。

盛岡

行ってきました。行きの新幹線の中でIRCしてたら、どうやら翌日に冷麺オフをやるらしい、とのこと。当然参加♪(笑)。んだども、聞いたらそれ、盛岡の冷麺だったりするらしいぃ。何とも(笑)。

V904SH

VGA携帯。実機を触って、欲しくなった。でも、3Gは操作体系変わってるので、かなり苦労しそう。 そして、実家の3Gエリアを調べて貰う。「近くに何か大きな建物ありますか?」「何もありません。」地図に載るような建物どころか、隣の家まで100mとかいう地区…

名探偵コナン(映画)

見てきました。下調べもせず何も考えず、近くで指定席が取れるところってことで ワーナーマイカル みなとみらい へ。そうすると、映画の舞台がみなとみらいで嬉しいびっくり。 母の日プレゼント、名刺入れ、iPodを見て、800ISの電池とケースを買ったり。

モテぢから 実力テスト

http://oppo.jp/feature/mote/index.html というのを知り合いのところで見つけたので、さんざんな結果になるんだろうなぁ、と思いながらもやってみる。で、予想通り(^^;;。 診断結果 総合評価 総合評価では、全くモテないと断定できます。このモテぢか…

秋葉

電波時計キットで遊んでみようとゲットしてくる。 GWだけあって、あり得ない人の数。 帰りに電気街口券売機に人の列。 しゃーないので、デーパート口へ。すいすい。

切符

途中下車印がいっぱい。

後輩と

できちゃった婚の後輩と会ってきた。 色々聞いたけど、出来ちゃったら場合はそのまま結婚すればいいや、っていう状態だったらしいので、特別問題ではないとのこと。あと、旦那は結構稼いでるらしぃ。で、IEのキャッシュ削除機能を無効化したいらしい。 え?…

名古屋

プチオフ@カラオケ

京都

大阪を出発し、京都へ。 M嬢と彼と、お茶。お二人には毎度お邪魔して申し訳ない。 そしてそこへ、4年ぶりぐらいに会う友達(i嬢)を招待(?)。 向こうは、前回会った時高校1年で今は大学2年。いるってわかっていればわかるけれど、街ですれ違ってもわからない…

デジカメ

衝動買いしちゃいました、IXY DIGITAL 800IS、39,000円。ヤマダだったのでポイント付いてもあまり意味無いんで、4,000ポイントぐらい捨てて、現金値引き。よく考えたら、ポイント付けて貰ってバッテリを買った方がよかったかも。 デジカメ欲しいなー、って梅…