2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4本足のひよこ

http://www.vatera.hu/item/view/real.php?cod=2579371 うひ。

こんなの http://globus.lunarembassy.jp/ants/index.html がある。最近会社の同期とかでも流行ってるらしぃ。でも、やっぱり飼うなら土を入れた水槽の中で女王蟻からだよね♪、ってことで昔やってたのを思い出した。んで、ぐぐったら同じことしてる人がいた…

Musical Baton

AzureStoneさん(mixi)より。●Total volume of choff on my desk (引き出しに隠してある食べ物の総量) う〜ん、ハイチュウ一箱(箱買い)と、賞味期限の切れたイチゴチョコフレーク2袋、後はすぐに消費しちゃうのであまりなし。あと、隠してないものの方が多い…

風邪

治りません。会社3日も休んでしまった。そろそろ治って欲しいものだが。

緑の桜

昨日からNHKでやってるドラマで、「緑の桜の下での願いは叶う」みたいなのが出てきてたんですが、「緑の桜なんてあるはずないよ〜」とか言ってるんですよ。でも、私は何度か見たことあるんですよね。で、検索してみました。 http://www.hi-ho.ne.jp/kyoto…

風邪

咳げほげほ。絶不調。熱っぽい。

文京あじさい祭

○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050617-00000005-yom-soci 注目URLにあったのがたまたま目についたのでいろいろ見て回ってきました。ポイントは「駆け込み乗車で怪我しても自己責任」と車掌が車内放送してしまった、てところでしょうか。(1) 多…

ボクにもわかる地上デジタル

http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/いろいろ書いてあるので後で読む。

えんべでっどしすてむ

受験番号 ES*** - **** の方は,合格です。 午前試験のスコアは,695 点です。 午後I試験のスコアは,730 点です。 午後II試験のスコアは,680 点です。 わぁい♪。

鎌倉 紫陽花

小田急藤沢駅にて新宿方面からのメンバに合流。江ノ電にて藤沢→七里ヶ浜。いつ来ても、この辺りは潮の香りが強いですね。砂浜にて曇天を残念に思いつつ駅へ戻る。江ノ電にて七里ヶ浜→極楽寺。成就院にお参りしてから参道の紫陽花を堪能。ここは海も見えて綺…

みほさん誕生会

秋葉原

12.1型 SXGA+ Tablet PC

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1204/toshiba2.htm こんな製品あったのね。すごくほしい。

地デジTV設置

秋葉原

OSP2005