2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Hexicクリア出来ず。

ああ、あと少しなのに、無念。

CRT受け取り

SONY GDM-F500を修理に出した。見積もりでブラウン管交換で7万円て連絡来た。さすがに、すぐに払える額じゃないので、返して貰うようお願いしてた。それが帰ってきた。 修理と言っても、どうやらF520のブラウン管に変えるらしい。詳しいことは聞けなかった…

1日中Hexic

MSN Gamesのやつ。(MSN Messengerでやってます。) 50回ぐらいやりました。平均10万点。ブラックパール2つめが出来そうで出来ない。

TOEIC

なんか何度もぶっちぎって、今日やっと受けた。前と同じぐらいかなぁ。

インタビュー試験

○○(会社名の略称)英検のインタビュー試験。 試験官のおっちゃんが喋りやすい人でよかった。 結果が良いかは別。

情報処理技術者試験(NW)

受けてきた。 「藤沢」で申し込んでいたのに、神奈川大学平塚キャンパス。平塚駅からバスで25分。小田急の最寄り駅からも同じぐらい。山の中でした。家から1時間ちょっと。「東京」区分で申し込んだ方が良かったかも。朝起きたとき調子悪かったんで、ぶっ…

TOEICすっぽかし

○○(会社名の略称)英検の筆記試験としてTOEICがあるんだけど、すっぽかし。また別の日に受けよう。

不思議な微生物、藻食べて植物に大変身 名は「ハテナ」

てことで、面白い生物が見つかったらしいです。http://www.asahi.com/national/update/1014/TKY200510140192.html?ref=rss

松城様迎撃

秋葉にて、出張帰りの松城様とセロ様を捕獲。メイド喫茶とのご指名なので何件か見てみるが雨の中待っている人が多いので、スキップ。cos-chaは階段待ちなので雨の中よりいいかと入る。...何か、教室の机に案内された...。そうかと思うと、なぜかうるさ…

ニーハオ

30分前に開けさせちゃった。店員さん少なくて大変そう。

セキュアカ

GUIのキャプチャについて、昔作ったプログラムを再現しなきゃ。

大船駅 東京・新宿方面 時刻表

金曜ぐらいから運用していたみたいだった。カメラ受け取ったので、とりあえず撮影。

カメラ修理受け取り

やっとできた。2週間前に完了してたのに。 横浜で営業時間が平日のみ9:00〜17:30て、きつすぎorz。てわけで、9時に入って20分ぐらいまでに受け取って、フレックスに滑り込み。

檸檬

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200510010017.html なつかしい。

写真プリント

頼まれていた物をやっと。

昼飯@吉祥寺

季節のクリームコロッケ定食+一晩煮込んだ鯖

ジブリ美術館

某友人宅より徒歩5分だったのね。 今度行こう。

ぱにぽに

みました。おもしろいかも。