2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LES MISERABLES

久しぶりにDVDを観る。また劇場で観てきたいなぁ。 2003年公演(日本の)をDVDにしてくれないかなぁ? CDにはなってるので今度買ってこようと思う。

ハード復旧研究会

やりました。うーん、もっとちゃんと準備出来れば良かったなぁ。 つたない講師役で申し訳ない。

あなたの才能引き出します

だそうで。http://www002.upp.so-net.ne.jp/takaoka/home3.htm http://www002.upp.so-net.ne.jp/takaoka/luck.htmあなたには人並みはずれた運がありますあなたの潜在運勢96もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが あなたにはずば抜けた運勢…

新宿

昨日買ったヘッドセットをどこかに無くしたので、買い直し。勿体ない。ついでにDVD+R DLメディアを買ってみる。ヨドバシが保証書シールやめたのは、オークションで売られてしまっていたからとか。

しゃぶしゃぶ

お昼に某k氏としゃぶしゃぶ。おなかいっぱい。

んで

某k宅へ、レンズを持ち込む。遅くなってごめんなさい。

飲み会

といいつつ、ソフトドリンクを飲みながらたらふく食ってきました。

時間つぶし

にBICとヨドバシへ。

空のむこう、約束の場所

見てきました。なかなか良い。絵が綺麗です。 ただ、顔のサイズが小さくなったときに、○に・・の顔はちょっと頂けないかなぁ。 せっかく720p(予想)で作ってるので、その解像度を生かし切るよう、大きめで書いて縮小して欲しかった。 DVD早く出ないかな〜。で…

レンズ

FD600mm F4.5 SSCおよびEF100-300を持って出発。重い。

1000万枚記念Suica

本日始業より発売開始、...だったらしい。9:30大船、売り切れorz。 夕方に藤沢に行くと、...大船以東で発売とのことorz。

今日の獲物

大きな白いくまのぬいぐるみげと♪。 写真撮るの忘れてた(^^;。

インターネトダメ人間度

http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/idame.htmlらしい。 インターネトダメ人間度 (2004年11月11日19時4分30秒現在)− あなたのインターネットダメ人間力は858000です。−結果からのコメント−素晴らしいくらいにネット廃人です。ヒッキー気味です。 とい…

診断で恋人の作り方教えます

http://noby.akira.ne.jp/koi/index.htmlだと。 ◇明木さんの恋愛指数 明木さんの恋愛指数は 43.5 ポイント「まずまず指数」です。 社会生活も適度にこなし、適度の恋もしてるあなたは、まずまず楽しい人生だ。 ※ 「恋愛指数」とは潜在的に恋愛がどれほど上手…

薬占い

http://www5a.biglobe.ne.jp/~tako/kusuri/ ◇生来編毒薬[説 明] あなたは毒薬と出ました。イメージキャラクターはおっとりしていますが、これは仮の姿。 真の姿をご覧になりたい場合は以下の変身ボタンを押してください。残念ながら、あなたは、薬に見せかけ…

右脳左脳診断

http://www.sanyotest.com/free.html やってみた。 あなたは右脳で入力・統合しますあなたは指を組んだとき、左指が上にきます。このタイプの人は、外部の情報を右脳で受け止める傾向が強いようです。 ものを見たり音を聞いたりするとき、イメージにしたがっ…

金星・木星・月

撮った。 Canon EOS 1D MarkII EF135mm F2L Extender 2X ISO100 1s F6.4 微妙にトリミング。ちょっと窮屈にしすぎたかな?

apt-torrent

connect24hさんところから。http://sianka.free.fr/いいかもしんない。こんど試してみよう。

ねこねこチェック

らしい。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/6886/nekosuki/check.html ねこねこ度80%性格も生活習慣も猫タイプ あなたは本物の猫のように気まぐれで、わがままに違いありません。しかしながら、周囲の人はそんな猫っぽいあなたを憎むことなく、…

ラーメン

食べてきました。おいしかった。

レンズ

Canon FD 600mm F4.5 SSC Sigma FD 600mm F8.0 Reflex Canon EF 100-300 F4.5-5.6L を持って運びました。重かった。

お泊まり

させて貰いました。

プリンタ

「玄箱返して欲しくは、レーザプリンタを運べ」と▼●▼●■●さんに脅されましたので(がくぶる/ぉ)、行ってきました。プリンタを受け取って出るのが遅くなってしまい、乗り換え回数が多くなりました。下りのエスカレーターがこわい。ここで落としたら、下まで…

予定キャンセル

だったので、都内でふらふら〜。

中華街

豚バラの醤油煮、うまー♪。

映画『感染』『予言』

見た。(とりあえず、項目だけ作っておく。)

ランドマークタワー

久しぶりに来たかも。今度は展望台(?)まで上らねば。

金星と土星

5:30起床で、見た。確かに近い。もう1時間ぐらい早く見た方がいいかな。 写真あまり上手く撮れず。レンズ買ってくるかなぁ。