松城様迎撃

秋葉にて、出張帰りの松城様とセロ様を捕獲。メイド喫茶とのご指名なので何件か見てみるが雨の中待っている人が多いので、スキップ。cos-chaは階段待ちなので雨の中よりいいかと入る。...何か、教室の机に案内された...。そうかと思うと、なぜかうるさい大音量でQueenのDVDがかかりだす...。横には何か勘違いしたような、スーツ姿のおじさんがビールを飲みながらおつまみ食べている姿があるし...。cos-chaてこんな痛いところでしたっけ?(汗)
そしてカラオケへ。(実質)アニメ縛りで2時間。うむ、楽しゅうございました。
そして、秋葉ヨドバシの7階で食事。鎌倉パスタというお店に「和風パスタ」と書いてあるものの、カルボナーラの写真が。「これが和風パスタかー?」とかつっこみ入れながらネタで入ってみる。...と、サンマルク系列らしい。これは普通に旨そうだと期待しながら注文。おいしかった。まぁ、これとこれが一緒にある必然性無いよね、てメニューもあったけど、十分合格。多分、この中には当たりメニューも結構隠れてそう。てことで、また来ます♪。