お仕事

受信パケットのフィルタリング条件をかなり甘く設定しているせいで、関係ないパケットまで大量に取り込んでいて、負荷がかなり高い。ハードウェアの仕様上、出来ると思っていたあることが出来ないことがわかり、逆に、出来ないと思っていたあることが出来ると判明。でも、アプリケーション層だけじゃ対処不能なので、人の書いたドライバに手を入れる。アプリ−ドライバ間のインターフェースが今のままじゃ、本当にやりたいことは出来ないのだが、しょうがないのでかなり格好悪いがインターフェースをそのままに、ドライバの仕様を小変更。実は少し前に拡張して貰って、まだ使ってなかった部分なのだが、そのままじゃ、実質使い物にならないので、これでも良いか。