マりージュノ

という会社の方から、お電話頂きました。最近話題のウェでィング系の会社さんみたいですね。私と同学年の青森出身の女性の方でした。

いつも通りのマイペースなしゃべり方で応対。

どうもやりづらかったらしく、途中しきりに、「お兄さん、どうしてそんな風に落ち着いてるんですか?」とか「どっしりしてますね。」とか言ってました。要は、「もっとのってくれ」ってことでしょうか。「どうして、お兄さんみたいな落ち着いた人とか、マジーって言うような人になったり、私みたいに飛んでるのになったり、不思議ですね〜」とか言ってたなぁ。

んで、そんなこんな感じで続いたら、あきらめたらしく、「また暇があったら、そのうち来てくださいね」とあっさり終わっちゃいました。あ、「最後に下の名前教えてください」だそうで。一応教えて上げました。おつかれさまでした。