偶然

友達を東武まで送った後、ビックでLANカード買ってから帰ろうかなぁ、と思っていると、改札を入ろうとしている人の中に、見覚えのある姿を発見。急いで追いかけて改札を入る。で、目の前に出たんですが、なんで声かけていいかとっさに出てこなくて、なんとなく手を振る(笑)。向こうもなんか驚いている様子(だったのかな?)。

その後しばらくはお暇とのこと。私がカメラ撮ってこないと、って話をすると、お供してくださると言うこと。一人で取りに行くのは暇そうだったので、非常にありがたかったです。でも、つきあわせてしまったのはすごく申し訳なかったけど(><)。というわけで、大宮まで色々お話ししました♪。

話していて、私より結構年上の方ということがわかりました。肌とか綺麗なので、てっきり同年代ぐらいの方かと思っていたので、ちょっとびっくりでした。目上の方は敬わなきゃ行けませんね☆。(素敵な方ですので、もちろん敬っていますが、これまで以上と言うことで♪。私は、失礼な行動とかよくしちゃうので、気をつけなきゃです(><)。)

そして、大宮でカメラを保護。ちゃんとあってよかった〜(><)。

その後、池袋まで戻りました。LANカード買わなきゃ、って言うと、ビックまでおつきあいくださいました。ここで、お相手して頂いた方の時間が無くなり、解散。なんかちゃんとお別れの挨拶出来ず、ごめんなさい〜。

そして、駅の券売機のところまで来ると、今度は会社の同期の友達がいたり。びっくりしました。