屈折率占い

http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/refraction.htm

絶対屈折率1.99
あなたの発想力
 発想力が単調です。常識にとらわれがちです。物事を多面的に見るようにしましょう。できないのが悪いのではなく、やろうとしないことが悪いのです。

あなたはこんな人
 人並みに人を信用しています。実際は根拠のない理論を展開されても信じてしまうことがあります。
 物事を論理的に解釈することができます。そして、自分なりに物事の善悪を判断できます。
 本能を剥き出しにすることがあります。人間も動物ですから当然のことかもしれません。しかし、時と場所をわきまえてから野生に戻ってください。
 面倒なことには首を突っ込まず、人任せにする傾向があります。自分さえ良ければいいのですか?他人の心がわからないと自分への憎悪にさえ気付きません。
 それ程モラルのない人間ですが、思いやりはあります。
 他力本願的傾向があります。いつも占いや迷信、マスメディアの情報に振り回されてはいませんか?自分の力磨いてそれを信じてみてください。
 あなたは他人の良い面も悪い面を認めていこうという心の持ち主です。しかし、妥協しすぎると自分の希望とかけ離れた結果になることがあります。
 ひそかに夢を抱いています。しかし、待っているだけでは夢はなかなか達成しません。少しずつでも前進してください。

うにゅ、そんなに屈折してること、多分、ないにょorz。