性格判断

らしい。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/another/main/seikakusindan/seikakusindan.html

で、結果。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/another/main/seikakusindan/kekka7.html

◇性格

結果発表 あなたはこんな性格です。
おおらかな人

◇解説
あなたは、おおらかで、細かいことを気にしない人です。
プラス志向であまり落ち込む事がないようです。
精神的にも強く、義理人情を大事にする人です。
多少、騙されやすい人でもあります。
 しかし、裏切るよりは、裏切られる方がいいと思っています。
また、自分に厳しく、常に上を目指す人のようです。
多少、おおざっぱなところもありますが、たいしたことじゃないと割り切って考えています。

◇データ

◇おまけ

もしもあなたが総理大臣になったら!
自分では総理大臣の器ではないと思っていたのですが、
まわりに持ち上げられて、気づいたらなっていた、という感じです。
しかし、なったからには責任を果たそうと一念発起してがんばります。
少々、空回りしたりもしますがその熱意は国民にも伝わっているようです。