柳井

友人に会いに柳井へ。Joyfulへ食事しに。

入口前の段差にぴょんと飛び乗ったら、胸ポケットから携帯が飛び出して、着地点へ。哀れ、傷だらけで折りたたんでも折りたたみ位置が合わない携帯になってしまった。とりあえず、元方向に曲げて、開けてみると、途中でかちっと止まって開かない。無理に開くと、やっと開く。ひやひやしつつも、電源は入っていて操作もOK。危険危険。じっくり観察すると、どうも基板にストレスかかってない模様。早めに機種変しようと。

んで、ご飯食べる。

夜中に山口で会う予定の友人より電話。「非常事態。雪降って、地面凍り始めてる。」やばそうなので、キャンセルで帰って貰うことにする。残念。