後輩と

できちゃった婚の後輩と会ってきた。
色々聞いたけど、出来ちゃったら場合はそのまま結婚すればいいや、っていう状態だったらしいので、特別問題ではないとのこと。あと、旦那は結構稼いでるらしぃ。

で、IEのキャッシュ削除機能を無効化したいらしい。
え?て思ったんだけど、
最初旦那は履歴を消すことは知っていたらしい。
そして、12/23にその子が徹夜で編み物してた時に旦那はエロサイト見てた、ってのがキャッシュから発覚したらしい。そして、キャッシュの削除を覚えたそうな。
なんで、キャッシュを削除出来なくできないか、ということらしい。
目的は、「監視」or「監視してるぞという抑止力」とのこと。

IEのキャッシュ削除ボタン消したら、インパクト強いから、抑止力としては最強かねー?、って話になった。ただいま調査中。
ちなみに、旦那は、キャッシュファイルが保存されている場所とか知らないらしい。さらに、その子はすでに、その保存場所も変更済みだったりする。戦ってるのぅ(^^;;。