バトン

が回ってきた。

【題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!! 】

〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

【あ☆な☆た☆だ☆け】"\_(・ω・`;) 回ってきた文字はコレネ


【あ】→ 赤 汗 赤かったのか ありがとです 相変わらず

【な】→ 何回 名前 中島さん なさそう 難関は

【た】→ 大変だ 大変 対数 対数も 誕生日

【だ】→ だよ 大丈夫 だけの 誰に ダメやね

【け】→ 結構 携帯の 経過 けど 携帯

  普通すぎwww

2)大好きな人にバトンタッチ!
3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせちゃってください
4)次のお題
   
 バトンは拾うけど回さないことにしてるから、パス(笑)。