Windows Update

何かおかしいと思ったら、既定の言語サービスがATOKからNatural Inputに変わってた。
そして、ATOKへ切り替えのキーシーケンスを打ってもATOKにならない。キーシーケンスも初期化されてた。
で、以前と同じキーシーケンスに設定しようとすると、設定済みのシーケンスと怒られる。どうも設定は初期化されたんじゃなくて、残ったままで、新しい設定が作られたようだ。

また、e-mobile(cardbus)を認識しなくなった。このカード、中にUSBホストコントローラが入っていて、これ経由でUSBの通信デバイスが入っているんですが、そもそもホストコントローラを認識してくれません。何が原因なのかしら。