お友達のお出迎え

お友達が旅行できたので、通院ついでに、お出迎え。
お台場についてから、未来館プラネタリウムの予約。そこで偶然見た、フラクタル日よけwktk
んで、ガンダムを見に。タッチしてきました。
そして未来館側でお昼してから、プラネタリウム。このプログラムは、子供には眠かったらしい(笑)。
上映中、韓国語が(++)。向こうでは映画も喋りながら見るらしいから、まぁ文化の違いかなぁ。あまり好きではないが。
それから、ウィキッド見てきました。オズの魔法使いとのリンクがなかなかおもしろかった。
んで、新橋で餃子の王将に。店舗で味が結構違うんで、しょぼーんだと嫌だなぁ、と思ってましたが、まぁまぁ美味しかったのでよかった。