青の君

5年ぐらい前からチャットで話す、某青の君に、はじめて会いました。ちょっと前に、一緒に見に行きません?、てメールを送ってたのだけど、返ってこなくてしょぼんとしてたのです。それが今日、新幹線から地下鉄に乗り換えたところで、メールが届いて、電話番号くれー、とのこと。名古屋市営地下鉄は携帯入るところほとんど無いので、目的駅到着後にメールすると、電話貰えました。今名古屋駅にいると。そして、どうも、メール自体は新幹線の中にいるときに送ってくれてたらしい。すぐ届いてくれてれば、名古屋よかったのになー。んで、どうも劇場まで来るってことで、合流。どうも、朝の公演も見たらしいんだけど、2回連続で見ることになったらしぃ。んでー、公演見てから、どうも「名古屋駅近くのアニメイトの場所がわからない」らしいんで、一緒に探しに。で、発見してうろうろ。アニメイトは何年ぶりかしら。そんなこんなでした。