湯田温泉

「出雲に行くぞ」とKaI氏が言っていたのに同調したものの、出雲は遠いよね〜、津和野にしようか?、とりあえず温泉行きたいんよね。津和野も遠いよね〜、てことで、湯田温泉に行くことに。私が、「出雲に行くならついでに連れて帰って」と言ったせいではあるのですが。

んで、途中まで運転。ひさびさの運転の上に慣れない車なので、エンストしまくり。いかんのぅ。走っていたら、隣から強引な車線変更。もう少しでぶつかるとこでした。こわいよぅっ。

hana氏を拾って、高速へ。下道と違って運転が楽だ。

途中で、hana氏に交代。さすが、運転は上手い。...んだけど、前を走ってたトラックがみょーな車線変更をして、それに突っ込みそうになる。こわいよぅぅぅぅ〜〜〜。何で昨日から2日間で、3回も死にそうな目に遭ってるんでしょうか。

んで、目的地が近くなってきたので、道を知っている私に変わろうってことで、美東サービスエリアで交代。湯田温泉は旅館はいっぱい知ってるけど、いきなり素で入れるところは知らないので、適当な駐車場に止めて、ふらふらと。かめ福の側にあるとこに入ってみる。

んで、山口大神宮で"初詣"したあと、実家まで送ってもらう。