京都

大阪を出発し、京都へ。
M嬢と彼と、お茶。お二人には毎度お邪魔して申し訳ない。
そしてそこへ、4年ぶりぐらいに会う友達(i嬢)を招待(?)。
向こうは、前回会った時高校1年で今は大学2年。いるってわかっていればわかるけれど、街ですれ違ってもわからないかな、ぐらいの変わり方だった。変わってない方だと思う。
そして、会って最初に言われた一言、「太った?」orz。確かに、前回会ったときから8kgぐらい太ってます。まずいなぁ。

そして、M嬢と彼とは分かれ、飲み屋へ。色々話してたが、やっぱこの子ってお嬢様なのよねぇ、と再実感。
そして、カラオケ。以前は、カラオケを避けてたようだったので何かあるんかな?って思ってたんだけど、ただ単に慣れてなかったから行ってなかった、てだけらしい。大学に入ってから行くようになったそうな。歌は、上手いし。